2016年06月20日

【ANA VISAプリペイドカード】使えるところ その5(大阪旅行編)



先日、
【ANA VISAプリペイドカード】使えるところ その3
購入した「Peach(ピーチ)」で
家族が大阪旅行に行ってきました。


ANA VISAプリペイドカード 使えた所

ルクア大阪

AKB48 SHOP NAMBA


今回も一番の目的はUSJでした。
USJ内はクレジットカードより
電子マネーが便利ですよね。

以前は「USJでiD三昧」の通り
iDを使いましたが、今回はクイックペイを利用しました。


宿泊先ですが、梅田駅近くで用がありましたので
大阪駅直結の「ホテルグランヴィア大阪」にしました。
楽天トラベルの詳細ページです。






ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサービス・カードへ


posted by 主婦マイラー at 16:45| Comment(0) | ANAマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

明日、6月11日の「ゾロ目クーポン」です!

明日は、「Yahoo!ショッピング」の月に2回のお楽しみ、
お得な「ゾロ目の日限定クーポン」の日ですね。

過去にも何度か利用していますが
とにかく最近はクーポン獲得から終了までが
早すぎます。

特に休日などだと、ちょっと油断していると
クーポンの獲得さえできないときもあります。

20160611yahoo.jpg

公開されているクーポンは少額なので
シークレットクーポンで1000円以上があれば
参加しようと思っています。

もちろん、ポイントサイトからの購入も
お忘れなく。

過去、「ゾロ目クーポン」使えたときは
「ハピタス」を利用しましたが無事間に合いました。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらからの登録で、30ポイントもらえます。




ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサービス・カードへ


posted by 主婦マイラー at 21:12| Comment(0) | ANAマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

【ANA VISAプリペイドカード】使えるところ その4(沖縄旅行編)


家族が沖縄旅行から帰ってきました。
梅雨の時期でしたが
雨も降らず快適な3日間だったようです。


旅に出る前に調べて
沖縄は「楽天Edy」があると便利だと知り
今回の旅では電子マネー中心で、と
「楽天Edy」と「waon」を勧めました。

でも大きい金額はカードで、と
「ANA VISAプリペイド」にもチャージして行きました。

ちなみに、前回までの使えるところは → こちら


ANA VISAプリペイドカード 使えた所

北谷町美浜アメリカンビレッジ「デポアイランド」

那覇市牧志「ホテル パームロイヤルNAHA」



ホテル1泊目は「ザ・ビーチタワー沖縄」でしたので
アメリカンビレッジでたくさん買い物したようです。

そして、2泊目は国際通り近くを希望したので
「ホテルパームロイヤルNAHA」にしました。
楽天トラベルの詳細ページです。


ゆいレールの牧志駅からも近く
国際通りもすぐなので
便利だったようです。

今回は「ANA楽パック」で1泊のみを選び
2泊目は別で予約しました。


今回はマイルは使わなかったので
楽天トラベルのポイントが後日付与されるのも
楽しみです。





ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサービス・カードへ


posted by 主婦マイラー at 04:57| Comment(0) | ANAマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする