2016年06月20日

【ANA VISAプリペイドカード】使えるところ その5(大阪旅行編)



先日、
【ANA VISAプリペイドカード】使えるところ その3
購入した「Peach(ピーチ)」で
家族が大阪旅行に行ってきました。


ANA VISAプリペイドカード 使えた所

ルクア大阪

AKB48 SHOP NAMBA


今回も一番の目的はUSJでした。
USJ内はクレジットカードより
電子マネーが便利ですよね。

以前は「USJでiD三昧」の通り
iDを使いましたが、今回はクイックペイを利用しました。


宿泊先ですが、梅田駅近くで用がありましたので
大阪駅直結の「ホテルグランヴィア大阪」にしました。
楽天トラベルの詳細ページです。






ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサービス・カードへ


posted by 主婦マイラー at 16:45| Comment(0) | ANAマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: