2016年05月26日

【ANA VISAプリペイドカード】使えるところ その3(これは便利かも編)


先週も
【ANA VISAプリペイドカード】使えるところ その2でご報告しましたが
またもやこのカードを使ってみました。


ANA VISAプリペイドカード 使えた所

「ヤフオク!」のYahoo!かんたん決済

LCC航空券「Peach(ピーチ)」

どちらも時々しか使わないので
メインカードよりもプリペイドの方がいいかも。

ちなみにですが、ピーチは家族のために私が代理で予約しましたので
搭乗者と決済カード名義が違いましたが
問題なく支払いできました。


行き先はUSJ。
ホテルは久々にホテル近鉄ユニバーサル・シティ
楽天トラベルの詳細ページです。



それより前に行く【沖縄直前予約】
2泊目も無事決まりました〜。

最近、楽天ポイント使って
楽天トラベルでの予約が続いています。





ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサービス・カードへ


posted by 主婦マイラー at 03:43| Comment(1) | ANAマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、主婦マイラーさん




はじめまして「エンドウ」と申します。


ブログランキングから来ました。


ブログを拝見して
豊富な情報を、読者様を意識して
わかりやすく丁寧にまとめられている
と感じました。


さすが、
ランキング上位の人気ブログだと
納得するとともに
伝える内容、そして伝え方も
とても勉強になりました。



私は、YouTubeでの実績をもとに
安定&継続的に稼ぐ情報を
発信している者です。


私の読者様にとって有益な
主婦マイラーさんの情報を
相互紹介という形で
紹介し合えないかと考え
メッセージ残させて頂きました。



ちなみに、こちらが私のブログで、
動画を中心に出し惜しみせず、
読者様にとって丁寧に分かりやすくを意識し
YouTubeのノウハウをまとめています。
http://50fukugyou.biz


お忙しい主婦マイラーさんに
全てを観て頂く事は
恐れ多くてお願いできません。


・・・ですので、
少しでもブログを観て頂いて
主婦マイラーさんの読者様に
価値を提供できそうと感じて頂けたら
info*50fukugyou.biz ※*は@へ
までご連絡頂けませんでしょうか!!



では!
少し暑苦しいメッセージ、失礼しました。


拝趨ながら、
ご返答の程、お待ち申し上げております!



これからも、
主婦マイラーさんのブログは
注目&応援させていただきます!!


エンドウ
Posted by エンドウ at 2016年05月27日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: