2015年12月10日

関西空港に遅めの到着でも大丈夫な「和風レストラン 杏」


先日の【Peach旅】関西空港連絡バスの話の続きです。

「ホテル日航関西空港」に宿泊のため
エアロプラザ内で食事をする予定でした。

今回は、次の日の事も考えて第1ターミナルまで
足を延ばすことは考えずエアロプラザ内にしたのです。

関西空港に到着する時間が遅めなので
選択肢としては、24時間営業の「松屋」か
23時までの営業の「和風レストラン 杏」でした。

両方見てみましたが、ゆったり座れそうな
「和風レストラン 杏」にしました。
ちなみに、その時「松屋」は満席でした。

P1100133.JPG

P1100134.JPG

支払いですが、「楽天Edy」や「iD」が使えたので
ここでは「iD」で支払いました。

このレストランがあるエアロプラザ3Fから2Fに下りて
ホテルに入るその前に
ホテル入口のすぐ手前にあるローソンに寄って
飲み物を調達、ここも「iD」利用しました。

さて、やっと次はホテルの話です。




ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサービス・カードへ


posted by 主婦マイラー at 19:03| Comment(0) | LCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: