2015年12月03日

【Peach旅】関西空港連絡バス



今回初めて、ピーチの機体の写真も撮れました。

P1100131.JPG

実は座席指定するときに、
通路側で空いている席を選んだのですが
これが本当にちょうど真ん中あたり、
前後どちらの出口からも一番遠く
外に出るのが一番最後でした。

降機後、歩いて第2ターミナルの建物へ。
そこから延々歩きます。

荷物も少なく身軽だったので
どんどん進みましたが
やはり出遅れたのが響きました。

国内線到着口から出てすぐに
バス乗り場に向かいましたが
すでに長蛇の列でした。
2台見送り、3台目に乗ることができました。

この無料バスはエアロプラザまでとなり
バスを降りた殆どの人が、JRと南海電車の関西空港駅の方向に
足早に進んで行きました。

でも私たちは、エアロプラザの中へと
進んでいったのです。

目的は昨日も書きましたが
エアロプラザにあるホテルです。

楽天トラベルの詳細ページです。







ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサービス・カードへ


posted by 主婦マイラー at 03:54| Comment(1) | LCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだLCC乗ったことないので、こうやって色々見たりすると、なかなか大変そうですね。

応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2015年12月04日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: