2015年05月18日

広島市文化交流会館(旧:広島厚生年金会館)宿泊記


「文化学園HBGホール」でのライブ後の宿泊のために
検索して同じ敷地内にあるらしいこのホテルに
たどりつきました。

広島電鉄の「市役所前」という駅から徒歩10分でした。
午前中に着いたので荷物だけ預かってもらい
広島市内で食事とショッピング。

ライブ前にチェックインして
ライブ会場はすぐそこというアクセスのよさ。

部屋はシングルルームで激安でしたが
ソファーベッドもありましたし
部屋が結構広くてびっくりしました。

広島市文化交流会館.JPG

そして、翌朝は朝食バイキング(和洋30種類)です。
リニューアルされたばかりのカフェレストラン
「リバーズガーデン」での朝食(820円)付きのプランでした。

電車降りて少し歩きますが、
平和記念公園まで徒歩5分でしたし
立地的には文句なしです。

次回またこのホールでのライブがあったら
絶対に利用したいと思います。

楽天トラベルの広島市文化交流会館の詳細ページです。






ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサービス・カードへ


posted by 主婦マイラー at 05:17| Comment(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: